久しぶりの投稿になります。
2017年6月6日付のAquarium of the Pacific Aquarium Newsから、"Brook the Sea Otter Turns 20"をお届けします。メスの平均寿命は野生で15年から20年と言われています。
ワールド・オーシャン・デーは、人間や海の生き物にとって重要な海や保全活動の成功物語を祝い、より良いオーシャン・スチュワードになる方法を模索する日です。この特別な日はまた、動物園や水族館で暮らすラッコの中でももっとも高齢なラッコの1頭で、保護されたラッコの誕生日でもあります。ラッコのブルックは6月8日午後4時から行われる20歳の誕生日、全ての人を招待します。
ブルックは1997年6月8日に生まれました。もともとは海洋哺乳類保護センターで飼育されていました。リハビリテーションプログラムを経て、野生には返すことができないと判定されました。アクアリウム・オブ・パシフィック水族館では、ブルックはとくデッキの上の氷の上にいるところを見ることができ、水族館のラッコの中でももっともフォトジェニックなラッコの1頭です。
ブルックが、水族館スタッフやラッコ仲間と誕生日をお祝いするのに参加してください。ブルックに食べ物やおやつ、贈り物などを楽しんでいる時、バースデー・ハット(誕生日のお祝いの時にかぶる厚紙製の三角帽)をかぶり、ブルックにハッピーバースデーの歌を歌ってあげてください。ブルックの誕生会は入場料に含まれています。
コメントをお書きください