【動画】海草にくるまって寝るラッコ | Sea Otter taking a nap in kelp

ラッコが海草に包まって寝ていました。最初に思いついたラッコは天才だし、このアイデアをラッコたちがみんなで採用しているということもすごいです。

撮影地:Moss Landing, CA

撮影:らっこちゃんねる

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    津田愛実 (土曜日, 08 8月 2020 00:14)

    らっこちゃんねる ご担当者様

    突然のご連絡、失礼いたします。
    私、番組制作をしております津田と申します。

    今回番組で、ラッコについてとりあげようと考えており、
    【動画】海草にくるまって寝るラッコ | Sea Otter taking a nap in kelp の映像を
    番組内で使用させていただきたくご連絡致しました。

    まだ、検討中でして使用がなくなる可能性もあり
    お手数お掛け致しますが、ご確認・ご検討いただけますと幸いです。

    映像使用がもし可能でしたら、下記アドレスにご連絡いただけますと幸いです。
    manami.tsuda@hiho.tv
    何卒、よろしくお願い申しあげます。

    津田